ヘルマンリクガメ飼育日記第Ⅱ弾

ヘルマンリクガメの繁殖を目指して…

双子手術分離手術のその後

2019年07月18日 | 孵化仔
双子で生まれたヘルマン1号19年孵化後2号です。
孵化した時は双子でした。
兄弟は途中で成長がとまり1匹だけ無事に孵りました。
孵化仔、兄弟がヨークサックで繋がれていて離れなかったので分離手術を行いました・・・ハサミで切っただけですけど(笑)
切断後24時間でまだ吸収されずに固くなっていました。
このままだと本当に出べそになってしまいそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3匹目の孵化を待ちます | トップ | ヘルマン2号の卵も有精卵の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿