~街の電気屋さんの日常~ アトム山口阿知須店 (有)岡村電器

山口県山口市阿知須で、街の電気屋としての日常を少しずつご紹介していきます。街の電気屋さんは、いろんなことします。

陣中見舞いが届きました!!

2017年08月02日 | プライベート

まあ、夏ですので 当然暑い日が続きます。

汗グッショリですね。

 

工事を終えて店に戻ると・・・・・

 

 

 

 

おーーーーーっ、なんと 私宛にメロンが届いているではありませんか!!

 

中に、パンフが入っています。

 

 

 

 

実は、この写真の手前に映っているのが、地元の中学校からの同級生ですね。

山口県萩市福栄・むつみ地区でメロン栽培をしていると聞いていましたが、

正直 こんな高級品を手掛けているとは知りませんでした!!

1本の苗から1個の果実しか収穫しないという、愛情込めて育てたメロンです。

数に限りがあるので、ほとんど予約したお客さんしか購入出来ないそうです。

 

いやあ、びっくりです!!

 

箱を開いてみると、立派なメロンが2個 入っていました。

 

 

 

 

孫の大輝も嬉しそうです!

7月28日に届きましたが、食べ頃は8月1日か2日とあります。

さっそく持ち帰って、食べる1~2時間前に冷蔵庫で冷やして頂きます!!

 

やっぱり、持つべきものは 『 友 』 ですねえ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必死で冷蔵庫配達 | トップ | トルクレンチを新調!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事