氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

八頭町あいさつ

2023-03-30 19:18:00 | まち歩き
 八頭町での朝のあいさつを行いました。
 初めは、誰だいやと言った声が聞こえそうな感じで見られていましたが、日数を重ねるたびに、頭を下げてくださったり、手を振ってくださったりと、ありがたい気持ちであいさつをさせていただきました。
「目立つように、看板ないと持たなあ。」
と言われましたが、
「言われる通りしたいんですけど、違反になるんでダメなんですよ。」
と言ったやりとりもさせていただきました。
 皆さん、朝早くからの通勤をされ、自分の教員時代を思い出しました。社会を支えておられる皆さんに、改めてより良い社会にしていく覚悟を持たせていただきました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 智頭の桜状況 | トップ | 統一地方選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事