氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

智頭の桜状況

2023-03-25 21:07:00 | アート・文化
 智頭あいさつ3日目。
 桜の花がみるみる咲き始めました。土曜日にも出勤されている方も多く、本当にお疲れ様です。逆に、お休みに地域のイベントの準備をされている方々もあり、これもまた、大事なことだなあと思いました。そんな中、歩いて来られる人があり、あいさつをすると、「分かるか?」と尋ねられ、高校の時、同じクラスだった同級生が話しかけてくれました。久しぶりの再会に話が盛り上がりました。また、久しく会っていなかった先輩も智頭で働いておられ、びっくりしました。「孝行、頑張れよ。」との声もに元気をいただきました。
 もう智頭での朝のあいさつができませんが、頭を下げてくださる方も増えてきて、本当にありがとうございました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人口減少対策 | トップ | 八頭町あいさつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート・文化」カテゴリの最新記事