氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

ワクチン接種3回目終了

2022-03-18 17:32:00 | 健康・病気
 3回目は、少し延ばそうと思って、予約をしないでいましたが、包括センターから連絡が入り、
「今日で急ですが、キャンセルが出てしまったので、ワクチン接種されませんか?モデルナですけど。」
と言われて、打つんならモデルナがいいなと思っていたので、手助けの意味もあるし、打つことにしました。7ヶ月と2週間での接種となります。これで当分は、安心です。4回目もありそうな噂があるのですが、今度こそそこし延ばそうと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陳情審査 | トップ | 同推協広報部会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事