氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

第7回未来ビジョン懇話会

2020-01-26 17:38:00 | まち歩き
出ないつもりでしたが、都合が良くなってしまい、第7回の未来ビジョン懇話会にも参加しました。
昨日個人ベスト4までを選び、全体で多くあった8項目について具体的にどんなことをしていくべきかの話し合いをしました。プロジェクト名、内容、誰がするか、どんな流れでするのか、どんなことと連携できるかなど、話し合って行きました。みんなが真剣に考えて、あっという間の3時間でした。
自分自身でもイメージを明確にする方法を学び、参考にさせてもらえそうなことが多くありました。
ここでの提案がどれだけ取り上げていかれるかがこの会の成果だと思います。成果が充分なものだったと言えるよう、予算化、具現化してほしいと思います。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回未来ビジョン懇話会 | トップ | 氷ノ山スキー場、再オープン間近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事