氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

土曜縁日

2010-07-26 13:20:50 | ブログ

 土曜日は、土曜縁日に行ってみました。Img_3071

 子どもたちの第3子の初披露ということもあり、いろいろな人が声をかけてくださいました。 とてもにぎわっていて、また、懐かしい顔を多く見たので、とても良い行事になっていることを改めて感じさせてもらいました。この日だけでも親戚がたくさん帰ってきているんだろうなあと感じました。今後も応援していきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議会報告会の集落別まとめ | トップ | 部落解放若桜町研究集会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事