氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

若桜学園運動会トランポ演技練習開始

2015-08-31 18:03:24 | 日記
 夏休み明けの次の日から、運動会に向けての練習が始まりました。
 学園の恒例演技となった5~9年生のトランポリン演技のお手伝いをしました。今年は、5~7年生の演技は、ほぼ9年生が考えてくれていて、とても簡単に振りが考えられました。2曲を一度に覚えないといけないので、いつも苦労するのですが、今年は、結構速く覚えられました。今年は、練習日程が1日少ないということでしたが、みんながすぐに覚え、細かな点も確認することができました。5日の運動会が楽しみです。皆さんもぜひ、お昼前の演技を見に来てください。(写真は、校長先生の了解を得てないので、なしにします。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/23 地蔵講 | トップ | 若桜鬼ヶ城遊歩走大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事