氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

若桜鬼ヶ城遊歩走大会

2015-08-31 19:06:57 | 日記
 8/30に第18回若桜鬼ヶ城遊歩走大会がゆうゆう広場で行われました。
 5年前くらいからお手伝いしていますが、トレイルランと言ってもいい大会です。鬼ヶ城までを走る組と歩く組、宿内を歩く組とクラスが分かれ、歩いて鬼ヶ城に上がる組が1時間前くらいに出発し、しんどい山頂付近で、走る組が追いつき、応援できる日程となっています。様々な工夫をされていて勉強になります。こういった大会に地元選手もたくさん出るようになればと思いました。来年は、役員兼選手で向かいたいと思います。練習せねば…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若桜学園運動会トランポ演技... | トップ | 山イベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事