氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

共同募金会運営委員会

2021-06-11 11:28:00 | 社会・経済
 共同募金会の運営委員会・審議委員会がありました。
 今年度の申請を受け、事業計画を立てて目標金額を決めていくという内容でした。コロナ禍でなかなか募金も集めにくい状況でしたが、各事業を見直して今年度の目標金額が決まりました。募金あっての事業となるので、皆様の協力をいただいてのものになります。福祉事業の推進のために赤い羽根の募金のご協力をよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八頭町一般質問傍聴 | トップ | ノルディックウォーク教室中止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会・経済」カテゴリの最新記事