氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

若桜学園スキー教室前期ブロック

2021-02-10 16:28:00 | 受験・学校
 若桜学園の前期ブロック(1〜4年)のスキー教室がありました。
 新雪もあり、朝は冷え込み、昼間は晴れの最高の天気でした。8班を担当させてもらい、これだけの条件がそろっているならと、第3リフトの頂上まで上がりました。とても景色も良く大山が見えないかなと思ったのですが、自信がなくて紹介できませんでした。初めての子も多かったですが、一度行ってみると、「もう一回行きたい。」という声もあり、良い傾向だと思います。
 自分が滑るだけでなく、人にも教える立場にもなりうる地元っ子なので、指導の仕方も覚えるように、一通り経験しました。これを機に、バッジテストやスキー大会に向かう子が出てくることを期待します。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第43回氷ノ山スラローム大... | トップ | 若桜町議会臨時会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

受験・学校」カテゴリの最新記事