氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

障子貼り

2022-12-11 12:56:00 | ブログ
 寒い冬を前に、父親がやってくれといっていた障子貼りをしました。
 道具さえあれば簡単にできるのですが、やる気になるかどうか。やってしまえば簡単なものです。冷気も遮断できますし、部屋も明るくなりました。これで少しは節電・節約になったと思います。今年は、屋根の雪下ろしが何回になるか心配ですが、気合を入れて冬に向かいたいと思います。
写真を撮るのを忘れていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若桜鉄道SL等活用検討委員会 | トップ | 12月定例会開会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事