氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

東部スキー連絡協議会総会

2020-01-04 19:08:00 | スポーツ
東部スキー連絡協議会の総会が行われました。
昨年度事業報告、決算の承認が行われ、監事なので、監査報告をしました。その後、今年度事業計画、予算案を承認され、スラローム大会の参加者数減に伴う参加費収入の減が危惧され、様々な意見が出されました。何とか継続できるように大会の魅力向上、その他の手段を考えていこうということになりました。歴史ある大会なので、ぜひ、継続できるように力になりたいと思います。
その後の懇親会では、氷ノ山の雪不足についてや宣伝方法など様々な意見をいただきました。氷ノ山のホームページを作ることやイヌワシリフトの更新など、宿題をいっぱいもらったような気がします。少しずつでも実現に向けて行動していきたいと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若桜町成人式 | トップ | 若桜クラブスキー教室中止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事