氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

2月定例会一般質問2024

2024-03-07 17:35:00 | 議員活動
 一般質問を終えました。
 内容は、伝統的建造物群保存地区の保存・活用、災害時の情報共有についてで、自分の思いも含めて聞きたいことは聞けたと思います。
 基本的に市町村のすることを応援してくださいという質問が多かったので、協力しますと言ってくださるのは想定できたので、良い回答がもらえたのかもしれません。
 新しく導入される情報共有システムがより効果のある事業になることを期待しますし、個別の避難計画も努力義務とはいえ、県民の安心安全を謳うのですから、県としても後押ししてもらえたらと思います。
 自分の質問したことがどうのようになっていったかも合わせて見ていきたいと思います。傍聴に来てくださった方々、また、ご視聴くださった方々、ありがとうございました。まだの方は、下記へアクセスをお願いします。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年鳥取県議会2月定例会... | トップ | 氷ノ山アルペンスキー大会小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事