氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

3000アクセス突破!!

2010-12-21 18:00:28 | ニュース

 今日の12時にアクセスされた方、アクセス3000回目でした。ありがとうございました。ここ最近、アクセス数が増え、本当にうれしいです。特に定例会の時期は多いので、短く分かりやすい文章にしようと日々気をつけています。コメントもお待ちしていますので、お気軽に書き込んでください。

 今日は、実家にIP告知端末機が設置されるので、そのついでに大掃除をしました。神棚やテレビ周りをきれいにしたら、昼になり、2階の掃除をしていたらあっという間に時間が経っていました。まだまだすることがありますが、今日はここまでにしました。

 雪が降りませんねえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月議会定例会終了!! | トップ | 国道482号線早期整備完成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事