ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

初訪問 ブラッセリーマルキンさん!

2016年02月19日 | 食は文化だ
ブラッセリーマルキン   岐阜市柳ケ瀬通 2016.2.19

 うちのKさんと岐阜高島屋さんで行われている「第37回 岐阜県書作展」に出かけたので、
お昼は、近くの『ブラッセリーマルキン』さんでランチをいただきました。
初めての訪問です。


        【サーモンのキッシュ


         【人参スープ


       【こんもりと野菜サラダ


       【本日のメイン料理は鶏


       【デザートとコーヒー

お昼の時間帯は、ほぼ満席の状態でした。
サラダのドレッシングは、固形のものでわさびが使われていました。
鶏は、牛蒡ソースでいただきました。
コースBで、\2700-(税込み)です。
ごちそうさまでした。

     『 ブラッセリーマルキン  』

  住所 岐阜市柳ケ瀬通1-31 オアシス柳ケ瀬ビル1F
  TEL ( 058 ) 215 - 1214

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たか田祥さんで河豚を食べて... | トップ | 今週の読書! 太陽は動かな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食は文化だ」カテゴリの最新記事