ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

ブラウン・シュガー おいしいタルトは売り切れ、マフィンはあった

2021年09月27日 | しあわせかんじるあまいもの
ブラウン・シュガー  岐阜山県市高富 2021.9.27



      ブルーベリーとクリームチーズのマフィン
      バナナマフィン


月待ち茶屋』に行った帰り、序でに足を伸ばして 『ブラウン・シュガー』 に行ってきました。

高富街道を山県に向かって8Km先に、お店はあります。
14時頃にお店に着きましたが、タルトはもうすでに、すべて売り切れ。 残っていたのは、このマフィン4個のみ。





この説明書に従いレンジでチン。
本当に美味しい。タルトはなかったが満足のマフィン。



かわいらしくきれいなタルトの専門店です。
2018年12月にオープンしました。







緑豊かな田園地帯にあるお店です。“こんな田舎にどなたが?” と、思うくらい直ぐにタルトは売り切れてしまいます。



窓の向こうに、畑が拡がります。

                  『 ブラウン・シュガー  』

                住所 岐阜県山県市高富908-8
                TEL ( 0581 ) 32 - 9912



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経平均乱高下 今後の展望... | トップ | パリのアパルトマン 二十二... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリー)
2021-09-27 16:23:42
ゆめ未来さん、こんにちは。

>こんな田舎にどなたが?

本当ですよねー。私も妻が焼菓子好きなので今まで何度か訪れているのですが、
一度は全く買えず。その後もいつも午後なのでほとんど無くなってしまっています。
みんなよく知ってるなァ。いつも仕方なく残っているのを買ってきます。
返信する
Unknown (ゆめ未来)
2021-09-28 12:24:52
ハリーさん、こんにちは。

 >みんなよく知ってるなァ。いつも仕方なく残っているのを買ってきます。

ハリーさんに、同感です。
ぼくは、2回ほどしか行っていないのですが、残りの品が少なく、あれこれ選択する余地がありませんでした。
今度、開店早々に飛び込んでみようと思っています。
買ってきた品は、どれも大変美味しかったから。

それにしても、ハリーさんの情報通には何時も驚かされます。
返信する

コメントを投稿

しあわせかんじるあまいもの」カテゴリの最新記事