ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

やっぱり、辞めちゃった

2010-06-03 | アナログ親父の独り言
昨日の事故(事件?)における頭部の火傷は、大したことなく、俺の髪の毛も無事に生きている。
貯金箱にならずに、済んだようだ。
数々のお見舞いのお言葉、ありがとうございました。

ところで、マタマタ日本国社長が交代か。
マッタク、一年毎に入れ替わる。
学級委員じゃあ、ないんだよね。

折角の政権交代も、今にしてみれば、何だったの?
ということになる。

”一回、総理と呼ばれたい”
そんなガキの遊びとは違う。

しばらく続いてきた”2代目”はもういい。
自分の信念の下、国民が望んでいる事を実現してくれる人。
そして、ウソをつかない人。
これじゃないかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよねぇ! (タケちゃん)
2010-06-03 20:15:19
辞めれば済む。
辞めれば開放される。
辞めても借金が残る我が身は、最後の最後まで闘いきるぞ!
次の選挙には出ない!?
何もしなくても飯が食えるボンボンの余裕ってヤツですね (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
勘弁して欲しいですよ・・。
返信する
タケちゃんへ (ハッピー=ウエスト)
2010-06-03 22:50:19
コメント感謝です。

まあ、引っ掻き回して、総理を辞めさせられてもヌクヌク議員やってる奴より、潔いかなとは思うけどね。
また、再当選させる方も疑うけど。
返信する

コメントを投稿