ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

新メニューを

2010-06-04 | アナログ親父の独り言
昨日は定休日。
休みだからといって、昼まで寝ていたわけではないですよ。
週末の仕込みです。
”fit”に記事が載って以来、バタバタしていて、追われていた仕事。
仕事は、”追っかけ”なきゃね。
だから、今日の定休日はありがたかった。
しかし、定休日を知らずにご来店くださったお客様も多く、大変失礼致しました。

朝から初めて、3時頃終了。
そして、昼飯。
何を食べたかって?
勿論、”麦”。
ふふふ・・・。
休みの日はコレが一番!
そして、新メニューの開発。
夏向けに、今流行のラー油を使ったピリカラメニューを。

そして一気に晩飯へ。
晩飯は、俺のリクエストでワイフのカレー。
今日は、こってり系のビーフを辞退し、さっぱり系のチキン・カレー。
それも、思いっきり辛いやつ。

もの凄く旨いのだが、チョット待てよ。
新メニューの開発でピリカラをさんざん食ってヒリヒリのお口。
そして、この激辛カレー。
明日のウンコが怖くなった。

PS:オーダー用紙に、”f i t”と書いてね。
   5% offですよ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新メニュー (タケちゃん)
2010-06-04 16:08:44
イイじゃあないですかぁ!
そういうの考えるのって大好きです!
ラー油って「食べれるラー油」のことですか?
メチャ美味いですよネェ (^_-)-☆
「夏の新メニュー」楽しみにしていますよ!!!
返信する
タケちゃんへ (ハッピー=ウエスト)
2010-06-04 16:17:45
コメント感謝です。

食べたいようなメニューがあったら、情報を。

”おハナちゃん”というメニューでどうだ?
返信する
楽しみ~~\(^o^)/ (ちえ)
2010-06-04 17:24:27
新メニュー完成しましたか?
旭川行くまでに、どんだけ新メニューが出来てますかね~
お店のブログ見たら、でっかい白子の軍艦巻きやあわび!!もう早く食べたいです。
返信する
ちえちゃんへ (ハッピー=ウエスト)
2010-06-04 17:32:04
コメント感謝です。

白子は、冬限定のメニューです。
11月~2月の一番美味しい時だけメニューになります。
北海道では”たち”と言います。

ハナは寒いのが苦手だから、遭遇は難しいかな。
返信する
確かに・・・ (タケちゃん)
2010-06-05 11:08:00
ハナは寒さに弱いでございます (ーー;)
天使たちにもアイデアを募集してみましょうかネェ (^_-)-☆
返信する
タケちゃんへ (ハッピー=ウエスト)
2010-06-05 13:58:47
コメント感謝です。

俺の力量も考慮のうえ、お願いします。
返信する
新メニュー (タケちゃん)
2010-06-06 15:52:47
ラー油を使ったメニューとして・・・・
「中華風カルパッチョ」をイメージして、軍艦巻きとか・・。
天使たちは、山芋やアボガドを使用したラー油メニューを考えていましたよ (^^)
返信する
タケちゃんへ (ハッピー=ウエスト)
2010-06-06 16:00:01
コメント感謝です。

また、ラー油か。
刺激物は、しばらくカンベンです。

でも、カルパッチョはいいかもね。
以前に、タバスコとケチャップを使ったカルパッチョをやった事があって、結構、人気だったよ。
返信する

コメントを投稿