ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

こんな話、如何ですか

2013-11-14 | アナログ親父の独り言
社会人コースケ」http://blog.livedoor.jp/syakaijinn_kosuke/更新しました。
「俺流鮮魚」第5話です。

国際商科大学 タイニーラブ』は、http://blog.livedoor.jp/tiny_kosuke/で。

今日は木曜日なので、恒例の「ネット感謝デー」です。
ブログ読者の皆様とSNSのフォロワーの皆様限定で、今週は真だち(¥367)を、¥262でサービスいたします。
「ネット」と、仰ってください。




先日、FBで、こんなアプリを見つけました。


Facebookで中学時代に仲の良かった真紀子を見つけた。

写真ですぐにわかったので、書いてあったアドレスにメールしてみた。
彼女からすぐに返信が来た。

真紀子「久しぶり! メールくれて超うれしいよ。今はどうしてるの?」

私「大学行ってる。真紀子は?」

真紀子「私も学生。埼京線で通学してるよ」

私「じゃあ、夢がかなって、○○大学には入れたんだ! おめでと~」

真紀子「ありがとう。でも、最近うちの周りの治安が悪くて不安なんだ」

私「ええ? 真紀子の家、××町でしょう? お屋敷町だったじゃん」

真紀子「そうだけど、近所にコンビニができてから、若い子がたむろするようになって」

私「コンビニって、3年前にできた△△のこと?」

真紀子「そうなの。このあいだなんて、うちの表札にべったりガムがついてたのよ。うち、
ちょっと変わった名前だから、表札も特注で高いのに」

私「え? 斉木って、そんなに珍しい方?」

メールのやりとりは突然そこで途切れた。その後は何度メールを送っても、返ってきていない。

--------

さあ、意味はわかりましたか?


意味がわかると、ゾクっとします。



如何ですか?
分かりましたか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (道楽パパ)
2013-11-15 07:18:50
その人物に成りすましターゲットの所在地を判明させる
と行った感じでしょうか?
そのような事件もありましたね。
あ~怖いな。
返信する
道楽パパさん、コメント感謝です。 (ハッピー=ウエスト)
2013-11-15 14:47:52
その通りです。
メール等では、本人の確認どころか、男女の判断もつきませんよね。
この辺のルールは、ネットを使われる皆さんは、注意していかなければいけないということですね。
返信する

コメントを投稿