ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

春、間近です!

2014-02-25 | アナログ親父の独り言
昨日の旭川、遂に!
プラスの気温!
暖かくなってきました。

陽も長くなってきて、俺の起きる時間も「朝」という明るさになってきました。
この前までは、まだ暗くて辛かったですが、明るいと眠さも半減。

オリンピックも終わり、寝不足も解消。

駐車場に残る雪が、まだ煩わしいですが。
早く雪を融かすのには、雪を黒くすると良いらしいですが、まさかペンキで塗るわけにはいかないし、土を被せたくても、その土は厚い雪の下。
掘り起こしてたら、何時間かかるか分からないし、俺の体力も持たない。
ここは、もう少し我慢しますか。

皆さん!
春、間近です!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿