ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

「悪運の強さ」に感謝

2011-11-04 | アナログ親父の独り言
いやいや。。。。
焦りました!!!
当店のビールサーバーが故障して、生ビールが出せないのです!
友人が、新しい目標に向け歩き出すと言うので、そのお祝いはハッピー=ウエストでやって頂こうとお誘いのメールを送ったものの、こんな事になってしまって縁起が悪いじゃないですか。
替わりのサーバーをお願いしたのですが、祝日のためにお休みで手配がつかないんです。
仕込みをホッタラカシテ、色んな所に電話して、、、、
そして、、、
見つかりました!
貸して頂ける所。
あ~~。
この安堵感。
そして、心置きなくお祝いして頂ける嬉しさ。
今日も俺の「悪運の強さ」に感謝!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議と… (竹中)
2011-11-04 20:18:17
何かトラブルが起こるときに限って、祝日などで業者がお休みだったりします・・。
返信する
竹中、コメント感謝です (ハッピー=ウエスト)
2011-11-05 04:04:55
な!
な!な!
ホント、そうだよな!
返信する
Unknown (Cusco_cb)
2011-11-05 10:44:41
必死の手配に心から感謝申し上げます
楽しいひとときをありがとうございました
m(_ _)m
返信する
Cusco_cbさん、コメント感謝です (ハッピー=ウエスト)
2011-11-05 14:12:15
いえいえ、俺の責任ですから。
楽しんでいただけて、光栄です。
それに、あくまでもこれは、笑い話ですから。
返信する

コメントを投稿