ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

勝ったね

2009-11-01 | アナログ親父の独り言
我らが北海道日本ハムファイターズ。
今日は勝ってくれました!
俺の記憶の中では、日本シリーズでは2戦目を制したものが優勝している。
このシリーズは、貰ったかもよ。
それも、復帰したエースが勝った一戦。
そして、キーマンの稲葉が得点に絡んでる。
流れは、ファイターズ。
だよね。
さて、当ハッピー=ウエストも凄かったです。
懸念していた”雪害”も何のその。
f i t をご覧になった方々が、ご来店下さいました。
入ってくるなり、
”ここに居たんだ”
とか、
”また、美味しいお寿司が食べられる”
というありがたいお言葉。
さらには、
”急に閉めて、心配していた”
なんて、涙が出そうになるお言葉までいただきました。
告知はしたのだが、伝わっていなければ、やっていないのと同じ。
改めて謝罪と感謝です。
これからも、ヨロシクお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿