ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

初雪の日に

2009-11-01 | アナログ親父の独り言
f i t のパワーというか、マダム・ケロコ様の威力というか、凄かった。
昨日は、お盆と同じ売上げ。
昨日は、日本シリーズの初戦ということで、正直、あまり期待していなかった。
まして、この天候。
初雪ですよ。
この記事が出てなかったら、大変なことだっただろう。
暇で。
ところが、どうでしょう。
昼飯を食ったのは、午後の5時。
5時半から8時半まで満席状態が続きました。
皆様、ありがとうございます。
感謝です!
そして昨日は、珍しいお顔が多かった。
やっと、移転を知った方々。
いつも思うけど、f i t の特集コーナーは凄い。
他の7店舗の方々も、忙しかったのでしょうね。
先日、どのような気持ちで初雪を迎えるのか楽しみ。
そう書いた。
こんな、忙しかった初雪は初めて。
さて、今日も忙しくなりますように!
そして、ご来店になった方、全てにできる限りの満足感を持っていただきたい。
そして、みんなの笑顔を見たい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿