ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

秋を感じる暇もなく

2009-11-02 | アナログ親父の独り言
今年は、なぜか秋を感じる暇がなく、冬が来たような気がする。
それ程、心に余裕が無かったのか。
いや、それもあるのだが、大きな原因は他にあった。
秋の訪れは、色んなもので感じることが出来る。
高く、澄んだ空。
旬の食材に、舌鼓をうつ。
これは、味わえたかな。
あと、一番俺が感じるのは虫の声である。
この店舗が出来る前は、庭だったのだ。
今年は、店舗を建てたおかげで、虫の声を聞けなかった。
夜酒を飲み、酔っ払ってコオロギと寝ることが出来なかった。
これだ。
去年まで、ここで風流を与えてくれていた虫達は何処へ行ったのだろう。
チョット心配になった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akira)
2009-11-03 13:02:04
お客さんとなって帰ってきていますよ!
ハッピー=ウエストさんのところに。
返信する

コメントを投稿