ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

皆さん、大丈夫ですか?

2011-03-12 | アナログ親父の独り言
いつもお世話になっているラジオパーソナリティのマダムケロコさんの番組「マダムケロコのちょっと長話」12周年記念「お洒落してパーティ」が、4月10日、グランドホテルにて行われます。豪華景品が多数。当店の食事券も当たります!

昨日の地震で被害に遭われた皆様。
お見舞い申し上げます。
そして、大切な命を落とされた方。
ご冥福をお祈りいたします。


この地震の時、俺はラジオの収録中。
りべーるのスタジオはビルの3階。

揺れました!
ユラユラ~~~~。

それは、丁度、俺がボブ・ディランの”時代は変わる”を紹介した時でした。
巨漢と化した山下ディレクターが、足でリズムを取っているのかと思いきや。
まさしく地震だったのです。

山下ディレクターは大騒ぎ。
ゲストで、ツイッター仲間のアッキーさんも顔色が変わってました。
しかし、3人は収録を続行。
その後も余震が続く中、収録した訳ですが、俺は何か平気だったんです。
何故か、平静でいられたのです。
不思議に思いながら、その時はすぎた。

夜、晩飯を食う時。
また、昼間のような揺れが!
今度は、縦揺れ。
「おいおい。。。」

しかし、それは地震ではなかった。
ワイフが後ろを歩いていました。。。。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなときこそ (うねこん)
2011-03-13 22:34:47
こんな時こそユーモアがありがたい。
タイショーがふざけて言ってるのではない、と読者は理解していると思います。
少なくとも僕はそう受け取っています(^0^)/
返信する
うねこんさん、コメント感謝です。 (ハッピー=ウエスト)
2011-03-14 02:10:37
解って戴けて感謝です。

これ、更新するまでに悩みました。
返信する

コメントを投稿