ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

さぁ~~て! 今夜9時!

2011-03-11 | お知らせ
いつもお世話になっているラジオパーソナリティのマダムケロコさんの番組「マダムケロコのちょっと長話」12周年記念「お洒落してパーティ」が、4月10日、グランドホテルにて行われます。豪華景品が多数。当店の食事券も当たります!

今日、金曜日の夜9時。
FMりべーる(83.7)で「ファイ党 一発!」がオンエア。
聴いてくださいね。
放送は、サイマルラジオでも聴けます。
http://www.simulradio.jp/
ヨロシクです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真骨頂 (うねこん)
2011-03-11 22:07:17
ラスト15分
若い人へのメッセージはタイショーならではの「番組」だと思いました。
しみじみと楽しませていただきました。
たいへんなビハインドの中での放送でしたが、僕は今自分にできること、怪我もなく健康で働けることに感謝しながら家族を食わせていくということを、明日からも精一杯がんばっていきたいと思いました。
スケールの小さい話しですが(^-^;
来週も楽しみにしてます♪
返信する
うねこんさん、コメント感謝です。 (ハッピー=ウエスト)
2011-03-11 22:21:11
スケールの大きい、小さいは関係ないですよ。
今、自分にとって、一番大切なものは何か?
という事だと思います。
頑張りましょうね!
返信する

コメントを投稿