ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

もう一人、再会!

2011-05-25 | アナログ親父の独り言
昨日、またまた感動に巡り合えた。

このブログにもコメントを書いて頂いてるハナとケータ。
そう。
タイニーラブの、愛すべき後輩達。
彼らの同期のカワと遭遇した!
mixiで。
ハナ、ケータに、俺の存在を聞いたらしい。

カワは確か、フェンダーのテレキャスターだった。
間違ってたら、ゴメン!
一回、奴の下宿に行ったとき、生まれて初めて”ホット・カーペット”なるものを体験した。
気持ちのいい、床暖房。
話しているうちに、座ってられなくて、カーペットに体を密着させて、起き上がれなくなった。
起き上がると、メチャクチャ寒いのである。
そんな記憶が・・・。

とにかく!

や~~、や~~~、や~~~~~!

またひとつ、楽しみが増えたよ。
再会の。

カワは癌を倒したツワモノ!
逞しく成長した後輩達。
嬉しくて、涙が止まんない~~~!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う御座います。 (川原)
2011-05-25 17:29:16
覚えてくれていて有難う御座います。
テレキャスでした。アンプは、二見さんを見習い、ミュージックマンです。
全然弾いていませんが、、、コースケさんのボイストレーニング、ぐいぐい引っ張る感じ思い出します。
こうして、再び出会えたのも、何かの縁ですねー。
啓太、竹中、そして、コースケさんにも感謝です。
有難う御座います。これからも、宜しくお願いします。

返信する
不思議~ (竹中)
2011-05-26 00:17:09
生きてて良かったなぁ~
僕も川原もケイタもコースケさんも!
みんなで美味い酒盛りをしたいですね~
返信する
川原さん、コメント感謝です (ハッピー=ウエスト)
2011-05-26 01:04:06
早速のコメント、ありがと。
俺の昔話になると、必ず出てくる発声練習。。。
まだ、やり足りなかったかな。。。
返信する
竹中さん、コメント感謝です (ハッピー=ウエスト)
2011-05-26 01:06:09
よし!
来月やろう!
6月の北海道は、最高だよ!
ポカポカで、花は一斉に咲くし。
やろ~~、やろ~~!
返信する
Unknown (ケイタ)
2011-05-26 07:22:54
7月にしませんかあ!?
返信する
ケイタ、コメント感謝です (ハッピー=ウエスト)
2011-05-26 09:46:45
俺は、いつでもいいぜ!
返信する

コメントを投稿