ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

”とらきち”の本物が、ご来店!

2011-05-26 | アナログ親父の独り言
先日、ブログ界の帝王、ツィッター界の魔王のとらきちさんがご来店くださいました。
当店の人気メニュー”とらきち”の”生みの親”でもあります。
その時に、アップして頂いたブログは。。。
http://foodad.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-bace.html#comments
久しぶりにきて頂いたので、何かサービスをしようと思ったけど、回りに一杯いらっしゃったので、出来ませんでした。
とらさん。。。
ごめんね。

そして、久しぶりの”再会”となったカワ。
早速コメントをもらい、嬉しくて、、、嬉しくて、、、、
皆でまた集まって、飲めたら最高だなぁ。

しかし、嬉しいよね。
わがまま放題やった俺を、こうやって思い出して、「また会おう」なんて言ってもらって。
今日も、涙が止まりません。

俺ね。
後輩達には、絶対に嫌われてると、思ってた。
だって、本当にシゴキまくったから。
”鬼”なんてあだ名までつけられて。

でも、その”シゴキ”を受け止めて、理解してくれていたんだ。
そう、勝手に思い込んだハッピー=ウエストでした。

そして、また再び、”コースケ”を思い出した昨日だった。

世の中、気合だ!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイタ)
2011-05-26 07:20:18
コースケさんは
元祖ムカスキ。。。

むかつくけど大好き♡

そんな愛すべき大好きな大先輩でしたよ。
返信する
ケイタ、コメント感謝です (ハッピー=ウエスト)
2011-05-26 09:49:12
”ムカスキ”・・・ってか。
そんな日本語、あったんだ。

ケータ。
ありがとう!
返信する
コンバンワー (川原)
2011-05-26 19:27:54
コースケさん、熱いでしゅ。
相変わらずの熱さです。
ま、そこが、魅力ですよね。
いつまでも、熱くいて下さい。
そうそう、竹中は、妙に、学生時代から、
演歌や、ムード歌謡が上手いようなきがします。
返信する
川原さん、コメント感謝です (ハッピー=ウエスト)
2011-05-27 00:00:34
”らしさ”が無くなったら、俺じゃなくなるからね。
良きにしろ、悪しきにしろ。

ハナは、何を歌わしてもコブシが回るからな。
返信する
コブシ・・・ (竹中)
2011-05-27 10:50:04
そうです・・・話をしていてもコブシが回ってしまうんです・・。

・・・なわけないでしょ!
先日も10歳くらい年上のおじ様と飲んでいるときに、ムード演歌を連発したらたいそう喜んでくださり、おじ様もノリノリでしたよ~~~

まぁ、身を助ける一芸にはなっているのかもしれませんね(笑)

これも鬼がこの世にいたからなんでしょうけどね・・。
返信する
竹中さん、コメント感謝です (ハッピー=ウエスト)
2011-05-27 16:22:32
え?
鬼?
どこ?
キョロ! キョロ!

ところで、歌ったからには、ギャラを貰ったんだろうな。。。。
返信する
お疲れ様です。 (川原)
2011-05-27 20:54:10
今、感謝、感謝です。
いい仲間にめぐり合えた、喜びを。一万回の有難うでも、すまないくらい、また、皆に再会できて。
コースケさんも、竹中にも、会いにいくので、世ロ地区ビー!

第1弾は、セニョールこと、啓太君で。
返信する
川原さん、コメント感謝です (ハッピー=ウエスト)
2011-05-28 01:38:36
きったね~~!
って、しゃーねーか。
距離的問題もあるしな。
旨い酒を、飲みな!
返信する
川原さん、コメント感謝です (ハッピー=ウエスト)
2011-05-28 01:38:44
きったね~~!
って、しゃーねーか。
距離的問題もあるしな。
旨い酒を、飲みな!
返信する

コメントを投稿