ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

なめ茸軍艦

2012-10-18 | アナログ親父の独り言
「社会人コースケ」http://blog.livedoor.jp/syakaijinn_kosuke/
更新しました。

10月21日(日)までの期間、10%Offのサービスを実施します。
キーワードは、「温泉」。
オーダー時に、「温泉」と仰ってください。



昨日のブログで、身長が伸びた話を書きました所、様々な方からメールを戴きました。
「嘘だろう。」
とか、
「測り間違いじゃないのか。」
とか。
測り間違いでも、勿論、嘘でもなく事実なんですよ。
俺も、最初は冗談のつもりで牛乳を飲んでいたのですけど、本当に1センチ伸びて、一番驚いているのは、俺自身なんです。
あと、数ミリで元の身長になるんですけどねぇ。

ところで、新メニューの「なめ茸軍艦」。
好評です。
ただし、仕込みに時間と手間がかかるんですけど。
皆が「美味しい」と言って頂けるので、毎朝30分早起きして頑張ってます。
写真が無いのが、残念ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿