ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

重要なお知らせ

2012-10-17 | アナログ親父の独り言
10月21日(日)までの期間、10%Offのサービスを実施します。
キーワードは、「温泉」。
オーダー時に、「温泉」と仰ってください。


今日は、皆様に重要なお知らせをしなければなりません。



実は、、、、、

先日、血圧の薬をもらいに病院に行きました。

そこで、、、、、、




目に留まったのが、身長を測るあのヒョロ長いやつ。
先日、身長が2センチ縮んでいて、ショックを受け、毎日牛乳を1リットル飲み続けておりました。
そこで、前回、測ってくれた看護士さんを呼んで、「また測っていただけますか?」と尋ねた所、「いいですよ~!」と、快く受けてくれました。

そして、、、、
そして、、、、、、、

何と1センチ、伸びていました~~~~!!!!!

「成せば成る!」
   ですね!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんもん)
2012-10-17 07:58:04
私も毎日、朝晩牛乳を飲んでいますが・・・

身長は伸びてません。・・・残念

その代り、腹周りの寸法が着実に伸びてますけど・・・

何か問題でも・・・???

返信する
もんもんさん、コメント感謝です。 (ハッピー=ウエスト)
2012-10-17 11:11:35
毎日1リットルですよ。
しかし、腹回りはいけませんねぇ。
成人病にご注意下さい。
ダイエットには、「寿司」ですよ。。。。
返信する

コメントを投稿