ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

人生という書物

2012-10-19 | アナログ親父の独り言
10月21日(日)までの期間、10%Offのサービスを実施します。
キーワードは、「温泉」。
オーダー時に、「温泉」と仰ってください。

俺が最近、よく考える事。
まもなく56年目の冬を迎えます。
誕生日が近付くと、自分の人生を振り返るんです。
1ページずつ、めくり直すんです。

人は、人生という1冊の書物を持っています。
主人公は、自分自身です。
そして、1ぺージずつ”読んで”いきます。

パラパラ漫画の如く、速読で読む人。
1ページずつ噛み締めながら、ラインを引き熟読する人。
何度も何度も読み返しながら、ゆっくり楽しみながら読む人。
人それぞれ、色んな読み方をするこの人生という”書物”。
喜怒哀楽がそれぞれに出てくる、誠に楽しい書物です。

決して先のページは読めません。
そこに書かれている事は、これからの自分が作って書いていくからです。

あなたの、この人生という書物。
どんなストーリーですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿