What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

やっぱ

2014-04-22 00:05:15 | 日記

DVDレコーダーにリモコンが認識してくれたのもあるので、暫くWiTVはレコーダーに繋いで、運用することにした。

というのも、地デジもBSもひかりTVもオールで使えるからだ。

ひかりTVオンリーだと通常の放送が見れないしなぁ(汗)。

 

まぁそう考えると、レコーダーの方が使い勝手は良さそうだしねぇ。

そうそう、昨日は車にタブレットを乗せて、運用してみた。

特に気になる問題もなく、運用できた。

いや~ワンセグと違って、放送が荒れることは無かったなぁ(笑)。

まぁ携帯の電波が届かない所だったら同じ現象は起きるんだろうけどね。

 

…問題は、レコーダーが立ち上がるまでに異常に時間がかかることだろうなぁ(汗)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿