What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

引き続き…

2016-09-29 21:52:52 | 日記

プログラミングは続く~って、まぁ仕事ですからねぇ。

1つのプログラム組むのに非常に時間がかかってます(笑)。

まぁ今回は久しぶりのWindowsアプリだし、その上、先日、プレしたプログラムのデバッグと修正依頼に奔走しているからなかなか進まない(笑)。

でも、今日、書いた行数をみたら3000行は書いているなぁ。

今回は結構長文です、ハイ(笑)。

 

まぁこれができれば、わざわざAccessを使わずに済むし、データの移行もスムーズにいけそうな感じ♪

明日も、修正依頼とこのプログラムの作成だなぁ(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿