What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

そうそうに

2014-11-29 20:09:08 | 日記

何本か応募をしていたところからレスポンスがあった。

明日、面接。

…気が早い。というか、人が集まらなかったのかな? と思い応募要項を再度見てみた。

なるほど。

応募が少なかっただろうことが分かった。

週休2日とは特に書かれていない。特に、土日祝、って訳でもない。

週4~としか。

ということは週5でも良い訳だが、土日とは限らない、というところだろう。

もしかすると、面接は数名行ったが、やはり土日休みじゃないから辞退していったか。

まぁ確かに土日休みの方がいろいろと友人やその他の人たちとの予定は立てやすいだろう。

私の場合は、2連であって、土曜、日曜のどちらかがかかっていれば良い。

金土とか、日月とか、そんな感じだ。

それであれば、特に問題はない。異常なほどに残業させられなければ、更に問題ない。

 

まぁ今度の面接するところは販売店の管理系だから仕方ないといえば、仕方ない。

そこは今のご時世であれば仕方ないところであろう。

ヘビー過ぎなければ問題ないってところだろう。

さて明日、どうなることやら(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿