What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

氷点下きたぁ~!

2017-12-18 21:09:20 | 日記

いや~こんな時期に間に合って良かった(笑)。

昨日、買ったベンチコート良いわぁ~♪

いつもの装備にダウンジャケットを着ずにベンチコートを着て通勤していたらば、駅までに距離で薄らと汗をかいてきた(笑)。

氷点下の気温で薄ら汗かくか? つーか今までのダウンがそろそろヤバかったのかなぁ。

駅のベンチに座っていても尻が冷たくならない、これこれ、これを求めていた(笑)。

超ロングコート状態だからちょっと階段を上るときや、歩いて切るときがちょっと歩きづらいこともあるが、暖かさと引き換えなら問題なしだね。

 

…もう1着くらい薄手でも良い~買おうかなぁ~。使い勝手非常に良いので(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿