What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

続報…Doogee S1 スマホBT同期

2016-06-05 01:20:55 | 日記

いろいろと調べていて、やっと手持ちのスマホとDoogeeとのBluetoothでの同期が取れるソフトを発見!

手がかりはYoutube。

最初、買う前に情報収集でYoutubeで動作などを見ていたのだが、そこでまず、Bluetoothでの画像送信をしているの思い出した。

もしや~と思って、再度確認し見て、おや? Remindソフト使ってるなぁ(これはリモートカメラだったけど)。

ということは、DoogeeS1で使えるソフトがあるということだろう、思い、再度ソフト名を確認すべく動画を閲覧。

分かったことは、

スマホ側のソフトは「unova提醒」なるRemidソフトを使っている。

で、肝心の時計側は「unova+」を入れるそうだ。

プレインストールされているBTReminは使わなくてもできるという訳だ(笑)。

 

実際、試に電話をかけてみたり、ショートメールを送ってみたりしたらば、ちゃんと通知表示が出ていた。

やっとこれでまともに使えるものになったかなぁ~。音声SIM付いてるからいろいろと使えそう(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿