What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

今日はお出かけ

2020-07-30 20:47:45 | 日記

今日は次に行く場所の透析センターへの面談に行ってきた。

勿論、出かけるからには昼、夜は外食(笑)。

昼はまずCoCo壱番屋でカツカレーに400gライスに1辛で(笑)。

面談終了後に喫煙所へ移動。

夕飯には時間が早すぎるので、モクモクしながらどこへ行くかを検討。

「鹿鳴軒」というお店を発見。

どうやらハンバーグとステーキを出しているらしい。

久しぶりにハンバーグが食べたかったからそこへ移動。

店頭の張り紙やメニューを見るとハンバーグの3段、4段乗せなんかもあるようだ。‥さすがに今日はちょっと無理だが、今度挑戦するとしてダブルってのもあるのでそれを頼むことに。

ダブルなので150☓2=300gである。

感触してから超満足。

マジで退院したらまた来ようと思った(笑)。

ハンバーグは外はカリカリで中は飲める程に柔らかい。

3段、4段を挑戦しても良いかもなぁ〜(笑)。

いきなりステーキのワイルドハンバーグよりは良さそうな気がする。

いきなりのハンバーグは食べたこと無いけどね。

 

さてまた訪れたいものだ(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿