What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

使用して

2014-06-10 21:43:53 | コンピュータ

2日目だが、ちょっともたつくところがあるなぁ~と感じた。

まぁ昨日の夜から考えてはいたのだが、やはりSSD化は必須かもしれない。

今のところは不自由は感じないのだが、ある程度すると不自由を感じるんだろうなぁ~とは思っている。

 

ざっくり調べたところだと、256GBあたりでも2万円以下で買えるようだなぁ。

500GBで大体、2万円後半くらい。

まぁ128GBでも良いかなぁ~とは思っているけど。

それだと、1万円前後らしいなぁ。

 

しかし、問題は、裏蓋を開けるのには、難易度が高いようだ。

ネジは良いが、れいのツメが多数あるらしい。

…実際の開けたところは見たことがないからなぁ。ツメの位置がある程度わかれば、何とかなりそうな気もするが…。

 

どっちにしろ、封印シールを破るからそれも問題だなぁ(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿