What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

BX407A4 復活

2013-08-30 20:07:53 | コンピュータ

やっと修理に出していたBX407A4が戻ってきた。

取り合えず起動してみて…電源回りOK!

 

で、リカバリーをやり直して、Officeを入れて諸々のソフトを入れて。

…何か、前の状態よりメチャクチャ早くなっているような…(笑)。

カスタムチューンしたPM並に、いや、それ以上に早いかも。

起動時間が短縮されているのは非常に良いことだ。

マザーボードのクロック上がっているのか? それともFlashメモリーの質が良くなったのか?

理由は分らないが、高速化されていることは事実だ。

 

さて、これからレジストリいじりと、サービス停止などを行ってゆく予定だが、これでまたまたスピードアップするということだんだろうなぁ。

現状、57秒で起動しているので、それ以上に早くなれば更なる高速化ができた、ということになるだろう(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿