What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

座布団が血まみれ…

2017-12-06 21:32:23 | 日記

風呂上がって、自室でゆっくりテレビを観ていて、トイレに立つと、今まで座っていた座布団が血まみれに!

何事?

最初に疑ったのは血便? と思いパンツの中を見るとやはり血まみれ。

取り敢えず、血まみれなので風呂場へ。

下半身を洗い、その後に座布団と下着を洗っておいた。

で、いざ出ようとするとバスマットにまだ血が。

O157でもなったかなぁ~と思い、よくよくここ2、3日の食事を考えたが、それらしきものは分からず。

取り敢えず、バスタオルで拭くが、まだ血が付いていた。

落としきれなかったのかなぁ~と思い、新しい下着に履き替えて自室へ。

何かまだ変だなぁ~と思い下着を覗きこむとまだ出血。

…変な話、肛門の方からじゃないんだよね。

つーことは玉?

と思い玉にティッシュを当てて暫く付けておき、話すと血まみれ。

どうやら玉袋の皮のどこかが切れているか、擦れて剥けてしまったようだ。

ある意味でちょっとホッとしたけど(笑)。

仕方なく、再度風呂場へ行き、緊急的にれシャワーで洗い直して、冷水で強制冷却。

まぁこれで少しは出血も収まるってもんだ。

特に拭かない状態で自室にて、再度、玉袋を見ていた。

どうやら推測通りに筋目の途中で皮が剥けてしまったようだ。

パンツの擦れか、何かで剥けてしまったんだろう。

再度、ティッシュで血を拭き取って、出血箇所にフルコートを塗って、そこからバンドエイドを大量に使って上から貼りつけた。

しかし、何でまた今日、切れたというか、剥けたというか、なんだろう?

やはり寒さで縮こまっているところに擦れる刺激で剥けてしまったのだろうか?

寒いといろいろと乾燥してくるから気を付けんとなぁ(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿