半分、抗議的に写真を添付して、EMSの記録のキャプチャも送ったら、今までやり取りしていたサポート以外からメールが着ていた。
修理のスケジュールは取ってあったそうだ。
送った資料から配送されていないのは確認できたそうだ。
しかしなぜ、配送できなかったのは説明できない、とのこと。
一応、運送業者(パーセルフォース…小包配送業者)に連絡するのに3日かかるので少々お待ちください、とのこと。
まぁコロナのせいでしょ。
それは分かるんだが、日本の郵便局のコメントとしては、「名あて国で保管していましたが、受取人様からの請求が無く保管期限を過ぎたため」とされている。
担当者がチョンボか、コロナにかかって入院か、といったところなんだろうか?
それならそれで仕事を引き継いでもらわんと困ってしまう。
国内ならまだましだが、異国からわざわざ送っているのだからその辺は対処して欲しいところだ。
3日後くらいにはメールがくるだろうから、どういう対応をしてくるのだろうか。
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