What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

今日はいつもの茶店で

2018-10-16 19:09:16 | 日記

昼にスパゲティを食べよう思ったら、休み?のようだったので、蕎麦屋に行ったが、どうも欲望が抑えられず、それと今日の夜は外食にするつもりだったので、茶店へ。

本当は茶店に行く前に日高屋でラーメンでも良いかなぁ〜と思っていたが、ガスの調子がおかしいのでお休みとのこと。

し仕方なく、いつもの茶店へ。

ここならスパゲティ食べるか、と注文してさっき食べ終わった。

茶店だとやはりピラフとスパゲティのセットが定番だが、ここはスパゲティしかない。ピラフが無いのだ。しかし、ドリアはあるんだよねぇ。

スパゲティだけだと物足りないので、ノーマルから大盛りにしてもらった。

まぁこれで欲望は満たされたかな(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿