What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

とうとう

2013-01-14 19:10:59 | 日記
降っちゃいましたね。

午前中、降るかなぁ? と半信半疑で10時前に車で買い物に出かけた。
まだその頃は雨がザザ降りだったので、まずないだろう、と思っていた。
出るときにテレビで天気予報がやっていたので、それをみていたらば、一応、降ってもみぞれ、とのことだった。

買物の帰り道に振っていた雨は、フロントガラスに当たる雨粒に少し微妙だがちょっとした塊があるように感じた。
みぞれ? ってほどではないのだが、その前の状態ぽい感じだった。

いつもなら遠回りをして、ちょっとドライブしてから帰るのだが、どうも今日はそんな気分になれずに帰宅した。
帰宅後に、朝食と昼食兼用を料理しているところで、雪が降ってきた模様。
窓から外を見ると大きな雪が降ってきていた。

…寄り道してこなくて良かった(笑)。


その後は、コンコンと雪が降り積もっていった。
現状、家の前は大変なことになっている(笑)。
明日が大変だなぁ(汗)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿