What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

パソコン用モニター

2014-08-02 22:49:42 | 日記

小さいので置き場に困らないので、机の上に置いてパソコン用のモニターに繋いで作業をしてみた。

画面がでかいから使いやすい(笑)。

まぁ液晶のTVと同じくらいの大きさなんだけどね。

少し、文字がボケる、というか滲むというか。そんな時もあるようだ。再起動をかければそうでもないんだけれども。

ケースの電源のUSB部分は削ってちゃんと差せるようにしたが、どうもあのプラグを抜き差しするのはちょっとなぁ~と思ったので、本体の電源端子と電源ケーブルを2本にして、途中でUSBを抜けるようにした。

これで小さいプラグを抜き差しして、基盤の端子を弱めることをせずに済むようになった。

 

機会があれば、明日はモバイル環境を考えてみよう(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿