What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

電話が…

2018-12-05 21:01:10 | 日記

帰宅時に電車で着信が。

見るとバイク屋さんから。まさかもう仕上がったのかな?

地元に着いてから折り返し電話すると納車のお話に。

まぁフロントタンパーのオーバーホールとフロントフェンダーのダウンだけだからね。

あとはエンジンの調子を整えるくらいだろうから。

で、まだヘルメットが購入できてないので、さっき通販で購入しておいた。

また懲りずにOGKです(笑)。

一応、KABUTOというブランドらしい。

まぁシンプルなデザインだから長く使えそう(笑)。

前のは使わなくなって5年は経過しているだろうから壊れて仕方ないか、その間、特にメンテもしてないで放置状態だったからねぇ。

ついでにグローブも新調しておいた。

 

さて、金曜に到着するのが楽しみだなぁ~(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿