What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

85%

2014-08-27 21:55:02 | スマートウォッチ

まぁ大体、消費率が分かってきた。

といっても、だからと言って昼休みにネットサーフするのは危険だけどね(笑)。

 

で、またいろいろとスマートウォッチを物色していた。

GSMって850MHz対応とかってあるのだが、国内の800MHzには…当然無理だよなぁ(笑)。

この帯域が使えるのであれば、結構、安く売っているんだけどねぇ。

3Gとなるとやはりその上のランクらしく、そうそう安くないんだよなぁ。

 

今のは気に入ってはいるのだが、やはりデザイン的に違うものをもう一つくらい欲しいかなぁ~と思った訳だ。

まぁ今月末くらいにMicroSIMは購入するつもりだが、これもまたいろいろとあって困った。

安いのにこしたことはないが、スピードもねぇ~と贅沢な(笑)。

 

OCNモバイルONEも良いかなぁ~と思って、スマートウォッチに050PLUSのアプリを入れてみた。

で、無料体験というのをクリックしたが、全くもって音が出ない。

これって普通? と思って他のAndroidマシンにインストールしたら何やら話しているのを聞くことができた。

…ということは050PLUSには対応できなそうだなぁ~ということで却下。

 

やはり当初の通り、B-Mobileが良いのかなぁ~結構、評判はあまり宜しくないようだが(遅いという点で)。

もうしばらく時間があるから検討してみよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿