What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

Doogee s1

2016-05-18 21:31:35 | スマートウォッチ

着ましたぁ(笑)。

佐川の問番使いまわしか? 昨日の時点では違う人のトラキングだったが、今日になって私のトラッキングになっていた(笑)。

まぁそれは良いんだが。

大体、指定時間に到着。

まぁ至って普通のパッケージですね。

さてWiFiを繋いで早速、日本語化、と思ってMoreLocal2をインストールしたが…日本語の選択できず。

ROOTじゃないとできないとか…困った。

一応、王道のパーソナル設定のメニューから言語を選択してみた。

無いよなぁ~と思いながら各国の言語をずらずらと見ていたら、最後の方に「Japanese」があった!(その前にも「Japanese」はあったんだがこれはRoot用)

早速選択すると日本語表示~!

何だぁ~偉く簡単じゃねぇ?

表示はできたが、日本語入力できないんだった。と思い「SIMEJI」を入れるが、セットアップ画面でアンケートがどうのこうのの画面で先に涼めず。

多分、画面外にクリックするところがあるんだろうけど、選択できないので、即アンインストール。

前回、中華ウォッチに入れた「Open Winn」というキーボードソフトを入れる。

フック対応なのでこれで使いやすいかなぁ~。前回はフルキーボードにして扱いづらかったので、今回は携帯式の入力画面にした。

 

 

さて暫く充電してからいろいろと必要なものを入れてゆこう。

SIMと、SDカードとかねぇ(笑)。


コメント   この記事についてブログを書く
« スマートウォッチ | トップ | 革ベルト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スマートウォッチ」カテゴリの最新記事