What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

変な時間に

2012-12-16 02:58:25 | 日記
変な時間に寝てしまって、こんな時間に目が覚めた。
こういう時に楽だよなぁ。いちいちパソコンを立ち上げなくて良いんだから。
まぁ他のスマホでやっても良いが、やはりキーボードがある方が打ちやすい。問題は画面が小さいから打った後の確認が少々しづらいが。

自宅だとワイヤレスで繋いでいるからネットは物凄く快適だが、やはり公共LANを使わずに自前のデザリングだとちょっと遅いかなぁ、という感じは受けた。

4LTEだっけか。それならスマホのデザリングでも速いんだろうなぁ。実際、ダウンロードしたり、ゲームをやらない限りはあまり関係ないようんだ、あ、CHATは影響あるか。リアルタイムだし。

まぁ私のよう俺な使い方をしている人なら特にはもんだいないんだろうけどね(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿