What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

今日はそれなりに

2021-12-26 16:13:16 | 日記

朝からCB250Rを走らせてきた。

しかし、今日の朝はめっちゃ寒かったらしく、手が強ばっていた。

ロイホで朝食を食べてから用品やさんへGoして、特価で売っていた冬用のグローブを買って手もホカホカ。それまではマジ血が通ってないじゃないか、というくらいに冷えていた。

あとは、タンクバックが手に入れば、なんだが用品ショップではベルト式のタンクバックは無かった。その場にいたスタッフにも聞いてみたが、店頭在庫在庫はないのこと。

無いなら仕方ないアマゾンしかないいでしょ(笑)。

まぁ頼めば年内配達は可能だろうしね。

古いタンクバック(マグネット式)は改造してシートバックにしようかと。

ハーネス用のベルトも買ってあるのでフィッティングしてちょっと縫製して、って感じかな(笑)。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿